FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音の文化カフェ vol.56 3/3(木)~チャリティカフェ~ 報告

3月3日に高知聖パウロ教会の会館をお借りして「音の文化カフェ・チャリティカフェ」
東日本大震災復興支援のためのチャリティライブと東北就労支援バザーを行いました。

チャリティライブの出演者がさだまらず心配していたのですが、蓋を開けてみれば次々と
演奏してくれる方が訪れてくれて、客席もいっぱいの盛況なものになりました。

中でも印象だったのが飛び入りで演奏してくた若い二人のバイオリニスト!
音の文化カフェではよく演奏を聞かせてくれる小学2年のかさねちゃんは、
今回筒井啓文さんの歌と一緒に会場をわかせてくれました。
また、高校生の野々村さんは手加減のない美しい音で会場を魅了してくれました。

20160303音の文化カフェs

後半は筒井啓文さんのオリジナル曲の熱唱や、ウクレレ奏者のキャスさんが
キャスさんオリジナルモデル ( ! ) のウクレレを使っての演奏に堪能しました。


会場で一緒に行ったバザーでは、今月引越しをされる與賀田司祭から多くの物を出品
していただき、カンパを合わせて15,000円の寄付金を集めることができました。

高知・青空のびのびキャンプin香美に寄付させていただきます。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。  tk&mk

コメントの投稿

非公開コメント

こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。