FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんがくのもり2015 5/31(日)14:00 第2弾木洩れ日コンサート  「妖精にちなんだアイルランドの伝統音楽」グレイグース

少し前には雨の予報でしたが・・・見事に晴れました~!!

そう、この木洩れ日コンサートは、晴れてくれないとできないのです。
雨天の場合は文学館内で行いますが…木洩れ日・・・にはならないんですよね。

アンケートから

気持ちの良い風の吹く藤並の森で素晴らしい演奏が聴けて良い時間を過ごせました。
森の中でアイルランドの素朴な音楽が最高でした。癒されました。

・・・とあるように、ここはまた格別なステージなのです。

文学館の企画展「FLOWER FAIRIES」~世界で愛される妖精たち~に合わせて

妖精と花にちなんだ曲を中心にプログラム。

足元には、ドクダミの真っ白な小さな花が凛と咲いていました。

グレイグース3s

グレイグース2s

グレイグース1s

演奏会終了後に何人からも、よかった!と声をかけていただきました。

ほかに、
意味のあるコンサートだと思います。音楽に親しむのは素敵です。
 続けて活躍してください。応援してます。
ダンス曲になると幼稚園児位の女の子が母親の膝上でリズムをとっていました。
 歌が上手ですね。心に響いてきます。良い企画だと思います。ずっと続けてください。

これは、アンケート。

そして、募金額は最高新記録の18,232円!
皆様、本当にありがとうごあいました!

そして、お天気さん、ありがとう!!
次回は、6/14(日)14:00こどもの図書館にて、本とともだちコンサート。
デビュー30周年を迎えた知る人ぞ知る、
シンガーソングライター浜田裕介さんが、アニメ曲も一緒に歌ってくれますよ!  mk

コメントの投稿

非公開コメント

こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。