つなぎ事業報告 日高村 第15回くすのき荘祭り 2012.11.18

穏やかな秋の日曜、日高村の平成土佐福祉会の
「くすのき荘祭り」に

高知放送エヌ・ピー・オー・高齢者支援基金の助成による出前演奏の第1弾として
カプリースジャズカルテットが行ってまいりました。

12:00から、施設の建物の横で トラックをステージにした舞台を中心に
くすのき荘祭りが始まりました。

和太鼓・ベリーダンス・合唱・・・と華やかな舞台に加え

藁焼き叩きの実演販売、屋台では、おでんに、焼きそば、豚汁、たこ焼き、大判焼き・・・

近所の方も集まってのお祭りは盛大に行われました。


カプリースジャズカルテットは、

you are my sunshin 、蘇州夜曲、与作、竹田の子守唄、ふるさと(リクエスト) を演奏。

なかなかの好評をいただきました。


今度は、室内でじっくりききたいとか、新たなるリクエストとか上がっているようで、嬉しいです!


また、合唱団のハミングバードのピアノが用意されてなくて(打ち合わせ不足のため)
カプリースジャズカルテットのキーボードが、役にたちました。

それだけでも、すごい価値があったというものですね~^^

今回が初めての訪問でしたが、今後も発展していきそうで嬉しいです。

よろしくお願いしま~す! 

いやしかし、いいお天気でした~!!  mk

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【つなぎ事業報告 日高】

穏やかな秋の日曜、日高村の平成土佐福祉会の「くすのき荘祭り」に高知放送エヌ・ピー・オー・高齢者支援

コメントの投稿

非公開コメント

こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード