おんがくのもり2016 第1弾 5/4  木洩れ日コンサート フロール・アモローサ

昨日の豪雨とはうって変わって、今日はいいお天気!
暑い、かゆい(蚊)は、贅沢・・・と思わせる青い空。

 ~初夏の森に響く笛のコンサート~と題し、

笛名人のお二人、

フルート、オカリナなどの奏者、安藤千織さんと
ケーナ、サンポーニャ、オカリナなどの奏者、大目真壱さん。

木漏れ日3小



世界の民謡、ジブリメドレー、昭和の愛唱歌、
そして、「コンドルは飛んでいく」などのフォルクローレ。

マイク使わないのに、よく響く藤並の森。
大目さん、ギター演奏もサービス!
それもまた、よく響いてました。

100人以上のお客様がお越しくださり、
41人もの方がアンケートを書いてくださいました。
     ↓
オカリナの音に乗って流る雲を見て大変心が落ち着いた。
自然に溶け込んだ演奏会でした。
鮮やかな緑の揺れる葉音と一緒になって本当に気持ちの良い至福の時でした。

木漏れ日2小


アンケートにもありましたが、
本当にお天気よくて、よかった!!ありがとう!!

さて、次回は6/19 の子供の図書館・・・の前に、
ツタヤ中万々店で5/22 15:00~ 
「坂野志麻・アコーディオンミニライブ」です!
リニューアルされて、広々とした空間になったサブウエイ。
楽しみで~す!   mk
こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード