「ツタヤおんがくのもり」 スピカさん 2015年12月19日 報告

「おんがくのもり」のサテライト企画として高知県内のTSUTAYAさんにて実施しております「ツタヤおんがくのもり」を、
去る12月19日(土)15時よりTSUTAYA中万々店さんのサブウェイスペースにて開催いたしました。

日頃ツタヤさんに来店されている親子連れの方に生の音楽を楽しんでいただき、「おんがくのもり」にも足を運んでいただけるようになればと2~3か月に1回のペースで開催しています。

演奏頂いたのは県内のイベントでも大活躍されていますスピカさん。

サポートメンバーにギター岡村大輔さん、パーカッションにmassanさんという素晴らしいメンバーでの演奏となりました。

オリジナル曲「待ちにまったクリスマス」「メリークリスマスはあなたと共に」をはじめ、ジョン・レノンのカバー「ハッピークリスマス」などクリスマスをテーマにした曲がたくさんの楽しいひと時。最後はスピカさん手作りの歌詞カードをみんなで手にして楽しい合唱で終わることが出来ました。

TSUTAYAさんでの開催は9回目となりましたが今回初めて1ドリンク300円(中学生以下200円)で行いました。

大人15名、子供12名、計27名参加いただきました。

TSUTAYA高須店さんでも企画をしておりますので是非お立ち寄り頂ければと思います。

20151219_151555.jpg
こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード