土佐市から始まる MUSIC STEP Vol.24 「Rosana jazz live "I WISH YOU LOVE" ~メロディに愛をのせて~」 2014.1/14 報告

「Rosana jazz live "I WISH YOU LOVE" ~メロディに愛をのせて~」


「絶対続けて欲しい
素晴らしいの一言 実に楽しいひと時でした」など

嬉しいお客様の声をいただきました!


出演は、Rosana(ロサーナ)・・・ボーカル森本千晶&ピアノ私、北村真実
そして、スペシャルゲスト 大久保日和さん

千晶さんの歌は、ここ最近、迫力を増してきて、会場全体を魅了していました。

後半から大久保日和さんの登場。
日和さんは、山を切り拓き家を建て自給自足を目指すジャズドラマー。
この日はなんと、三味線も演奏!


そして日和さん、アントニオの唄では、「もんたよしのり」ばりに、熱唱し千晶さんとデュオ!
そしてそして、酒屋からもらったという、梅酒がはいっていた大きな壺を楽器にボサノバを演奏!
楽しい音がたくさん壺から出てきました♪ 

楽器としての壺も販売されているらしく、買うと8万もするのだとか・・・!


ご来場くださったお客様は34名。
最後は、暖かな大きな拍手をたくさんいただきました。

よし!今年も1年がんばるぞ!と、元気を頂きました。
本当にありがとうございました!!

先日、実行委員会があり、26年度も継続することが決定しました!やった!
今年は早いもので5年目になります!!

みなさま、今年も、土佐市から始まるmusic step よろしくお願いします!
次回は3月25日、昨年日本1に輝いたピアノデュオグループ、ナトゥールさん、2回目の登場です!お楽しみに! mk
こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード