音の文化カフェ 11/25 報告♪

昨日、25日はなかなか充実したいい1日でした!
おとの泉・冬の号5000部印刷し、その勢いで音の文化カフェ準備へ。

人手不足で不安でしたが、
飛び入りスケット現れ、命拾い♪感謝!

定番メニューのアンチョビのじゃがいもサラダに、
古代米入り完全無農薬玄米おにぎり、
juncoffeeのコーヒー、すずめ作業所作成のソーセージ(ドイツで金賞受賞)、
そして「さんかく広場」のフランスパン・・・

これが、大好評で、嬉しい!

それに加えて、今回は特別メニューの抹茶♪
本格的な抹茶茶碗ががずらり・・・


本当に、音の文化カフェは皆様の善意のもと、
ありがたく運営しております。


NPO法人・・・最初は、これなに?って思ってましたが、
確実に、この「非営利活動法人」のおかげで、
より深い人のご縁に恵まれ、
私自身がよく耕されている感じです。

映像鑑賞案内人はいつものOさん。

高知の音楽事情なども、十二分に入れながら、
ピアノ音楽について、マニアックに突っ込みます。

ピアニストにもっともっときてもらいたかった・・・

この日の飛び入り演奏は
音の文化振興会のHP更新係を一手にひきうけてくれているI氏。

それはそれは、見事なシューベルトのアンプロンプチュop.90-2&4
いつか、コンサートを企画しますね!!

そして、常連、トランペッターのK氏と、
ピアノ&ピアニカのH氏。


生の音楽っていいなあ、って、本当に実感します。

そして、お客さまが帰らない・・・嬉しいことですね!!

中には、もったいない、もっと宣伝して仲間をつれてくるべきだった!
と、言ってくれる方も・・・


「おとの泉」を作成してくださっているりぐる企画さんも
最後までゆっくりと、くつろいでくださいました。

駐車場もおりますよ、ぜひ、一度
お越しください!

次回は、12月15日(木)

いろいろと、楽しいこと、
音の文化にプラスαで、考えています♪

こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード