高知のボーカルパワー観て聴いて!Ⅱ終了!★自主制作CD「おとのしずく」発売!


穏やかな天気に恵まれて、
自主企画コンサート、ボーカルパワー観て聴いて!Ⅱ

盛況にて終えることができました。
ご協力、ご声援下さった皆様、ありがとうございました!

そして、自主制作CD「おとのしずく」
めでたく昨日発売となりました!(詳細は、次回ブログで)


さて、昨夜は・・・
「ウタのチカラ」を改めて考えさせられた一夜となりました。

人の声の魅力は、すばらしいですね。

20代田中愛さんは、23という若さではあるけれど
歌のキャリアは長く、安定した歌声に
楽しいトークを交え、いつものほっこりした
アットホームな世界をしっかり創り出していました。

30代のジャコバン西田さんは、
そろそろ仕事をやめて、日本を歌で放浪しようかと・・・
と、宣言!おう!益々気合がはいってます!
がんばって!!!

40代浜田裕介さんは・・・
僕の曲は長いんです。
だから、短い曲をあつめて数多く歌うか、
長い曲を少な目に歌うか・・・迷いましたが、
長い曲を4曲歌うことにしました。

いつもとかわらない、かざらないトークで始まり、
淡々と歌う中に、
浜田さんの世界をしっかりと作っていました。

それぞれ世代は違うけれど、
歌の力は抜群の3名。

それぞれの世界に、
すーっと吸い寄せられるかのように、
お客様はじーっと聴き入ってました。



高知のボーカルパワーⅠ

KENKEN
う~み
青空バンド に 引き続きの昨夜でしたが、

高知のボーカルパワーすごい!
いい曲みなさん書いてますね~!

心がじ~んとして、
体全体までもがあったまる、
嬉しい一夜でした。

文章では、伝えられないライブの内容・・・

ぜひ、皆さん、これからも当NPOのライブ会場に
足をお運びくださいね~!

ちなみに、終了後は
演奏者をかこんで、
お客様、スタッフみなで交流会。


中村から来てくださった浜田さんも
時間の許す限り残ってくださり、
13名でライブの余韻とともに、
たのしいひと時となりました。

次回、自主企画コンサートは、
夏にいろいろと企画中!

どうぞ、お楽しみに!!  MK
こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード