第7回高知サマージャズ、またもや大盛況!ありがとうございました!

今回は、いつもに増して多彩なゲスト!!
おかげで、多くの刺激をいただきました。
本当に素晴らしかった!

しかし、徳島・松山勢の若い力、すごいですね!
21歳(ピアニスト・ドラマー)にして、楽器を自由自在にあやつる様には、
もっとうまくなりたい!という欲望を、掻き立てられましたね~!

そして、圧巻のTKO!
毎回、東京から高知まで車で駆けつけてくださり、
サマージャズを盛り立ててくださる野津道夫さんのトランペット、
ますますよくなっていましたね~!

澤田真苗さんのトロンボーンに、元スクエアの宮崎さんのサックスに野津さんのペット。
そして、カマンタトリオ。なかなか贅沢なライブでした。
土佐御苑のジャルダンでききました。

何人いたのかなあ、ざっと200人近い人だったでしょうか・・・。

本当にいつも、どれもこれも見たいのに・・・と悔しい思いすら沸き起こるジャズフェスタ!

セッションでは、宮崎さんと地元若手プレイヤー垣内翔さんのサックスデュオ、楽しかった!
これに、21歳の徳島の女性ドラマーで、トリオの演奏。
ジャズって、本当になんでもありですね。

もっともっといいたいことあるけれど、この辺で・・・

皆さん、まだ未体験の方は、ぜひぜひご参加ください!
次回はウインターじゃず!
詳細は、 おとの泉 冬の号、11月末発行予定!
1月終わり頃の日曜夜!!   乞!ご期待!    MK
こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード