いよいよ明日! 高知のボーカルパワー観て聴いて!!!

いや~、ワクワクしてきました!
明日の高知のボーカルパワー3組の共演!!

実は、こうち音の文化振興会には、
つい先日、長年活動をしてこられた、
ボーカリスト島村一夫さんもご参加いただき、
ボーカルの方、多いんです。

そのうち、高知のボーカルパワー第2弾、第3弾・・・といけそうです。

たとえば、う~みさんのファンの方は、
う~みさんをたっぷり聴きたい、と思われるでしょうけれど、
他のアーティストと一緒にきくことで、
そのアーティストの気がつかなかった魅力を発見することも多々あります。


今回の3組は、それぞれに 個性豊かな
全く違うタイプの音楽。

お互いに、お互いを引き立たせつつ、
3者の魅力が十二分に発揮できるライブになると、信じています。

前回に引続き、またもや、
新歓迎会や、他のイベントと重なって、
集客苦戦していますが、
(ということで、どうしようかな~、席はあるかな~と
思ってらっしゃってるかたは、ぜひ、起こし下しさい!!)
私は、し~っかり、楽しもうと、今から気合はいってます♪

高知は、この土地柄のおかげ?
本当に、個性、人間味あふれる素晴らしいミュージシャンがいます。

みなさん、ぜひぜひ、地元の演奏者を応援しに、
おこしください!!!

う~みさんは今年こそ!紅白をめざして、がんばってます!
全国とびまわってます。しかも、全国から依頼がきています。
1日に2件くらいは、依頼がはいってるそうです。

今、一緒にがんばってる!!
そんな意識が 更なるエネルギーを 生むと 信じます。  MK
こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード