いよいよ3日後です!

26日の自主企画コンサートまであと3日と迫ってきました!
 
今日は21日にオープンしたばかりの会場BeeStationにて、
自主企画コンサートの出演者でもある堀内佳さんのラジオ番組の生放送で
BeeStationの魅力とともにコンサートの宣伝もしていただきました!

ラジオ放送の様子とあわせて会場の様子を画像でお伝えします(^^)♪
 
BeeStation1
場所は木造のアーケードが趣のある高知市中心街のはりまや橋商店街の東側入口から2件目、南側にあります。
 
BeeStation2
店の外観です。1階はライブハウス・イベントホールとレストラン。2階はスタジオ・レコーディング・レッスンが行なえるスペースが各種。3階は宴会場になっている「音楽総合施設」です。バリアフリーにも配慮されていてスロープやエレベーターも完備されています。
 
BeeStation3
ラジオ放送は2階のスタジオルームで行なわれました。本格的な設備に興味津々の堀内佳さん。「これは高知にすごいものが出来たね!!音楽だけとどまらずエンターテイメント総合施設やね!」と伝えてくれました。
 
BeeStation4
インタビューに答えてくださった店長の山中さん(奥)と、東京でも活躍されていた編曲・アレンジを担当されている依光さん(手前)です。
 
BeeStation5
しっかり26日の自主企画コンサートの宣伝もしていただき、番組の最後は堀内佳さんが「さくら」というオリジナル曲を歌って締めました。とっても歌いやすい空間だったようですね!
 
BeeStation6
放送終了後、26日の会場となる1階のライブハウスへ!皆さんにも少しだけお披露目!とっても素適な雰囲気のいい空間!テーブル席で120名からスタンディングで400名が利用できるそうです。これはたくさんの方にこの場所でのライブを体感していただきたいですね~!
 
BeeStation7
そうそう。まなみ理事長がご縁をつないだピアノも会場の一角で輝いていましたよ!
 
どうですか!?皆さん。26日のライブに行きたくなったでしょう(^0^)♪♪ 
 
事前に連絡をいただければ受付でチケットをお取り置きしておきますし、
当日そのままお越しいただいてももちろん構いません!
お車でお越しの方は周辺に地下駐車場や100円パーキングも充実していますのでご利用ください。
 
ぜひ26日、BeeStationでのライブを体感しにお越しください!!お待ちしています♪
 



こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード