演奏者に演奏の場を・・・

先週、新しく、プレイヤー会員さんが増えました。
若手のクラシックピアニスト。
全く知らない方からのアクセスだったので、
とっても嬉しかった。
でも、学校の後輩だったので、ご縁があったのかな♪

12月も、そんな方がいらっしゃり、
演奏に意欲的な方が、登録を自主的にしてくださるのは、
本当に嬉しい。

しかし、その反面、
演奏の機会がないと、申し訳ない気持ちになります。

こんなご時勢だから、難しいことだとは思いますが、
逆に、こんな時代だからこそ・・・そんな希望を感じています。

とにかく、案ずるより生むが易し・・・
行動をしていきます。

ご期待にそえられるように・・・
ただ、大掛かりなので、もっともっと頑丈なスクラムが必要ですね。

そして、計画的な事業推進!

やっぱり、体が3つは欲しい・・・

いやいや、泣き言はいってなんかいられません!

今年は、昨年の土台をしっかりと踏みしめ、
さらに躍進するのです!

ちょっとでも手伝うよ!
手伝える時に手伝うよ!という方!
ぜひご連絡くださいませ!

会報印刷、発送、配布などなど・・・こまごまとした作業が
たくさんあります。

年に1回いけるかどうか分からん、という程度でもかまいません。

今は、メールという便利なものがあるので、
ご都合のいいときだけ、作業に参加していただければ・・・

皆さんからの連絡、待ってま~す!  MK
こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード