こうちのたから音楽祭のポスターできました~!

いや~、このところ、あったかかったですね!
半袖姿もチラホラみえるほど・・・ブ~ン、と蚊も飛んでいます!!

でも、またさむ~くなりそう。
皆様、この温度変化に体調崩さないように気をつけてくださいね!

さて、

できました~!!

こうちのたから音楽祭のポスター、チラシ、チケット!!

今のところ、約6名のスタッフで手分けして
配布作業中!

どなたか、お手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、名乗りをあげてくださいませ!

こうち音の文化振興会の連絡先
otonobunka@gmail.com 080-3778-0661

ご協力いただいた方、個人でも団体でも、
パンフレットにお名前を掲載させていただきます!

これは、実行委員長の発案です。

この音楽祭、高知県民、みんなで作り上げる音楽祭にしたいのです。

一人の力は些細なものだけど、

大河も一滴の水より成るが如し、

県民による、県民のための・・・そう、自分たちの祭り、と
感じてもらえるような音楽祭に育ってもらいたい!

音楽祭を単に楽しみに聞きにいく・・・だけではなく、

音楽文化の土壌を耕し、肥やしていくのは
自分たちだ!という意識で、みなさんに参加していただきたい!

一人一人のちょっとした応援が集まれば、
すごい力になると思うのです。

応援・・・それだけで、世界が変わるのです。

高知の音楽文化の将来に、夢を描いて見ませんか?   MK




こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード