会報 秋の号できました~!!

今日は、会報秋の号、とりあえず5000部印刷しました~!!
10:30に、たかじょう庁舎の2階、市民活動サポートセンターに入り、
輪転機を回すこと約3時間。
しかし、1人ではこの時間でできません!

なんと、今日は、会員でもなんでもないUさんが、
お手伝いにきて下さりました!
ありがとうございました!!

狭い印刷室ではありますが、1人だと、
ちょこまかちょこまか動き回り、
~というのも、輪転機を回しながら、2つ折り機を操作!~
かなりの重労働なのです。

でも、紙をもちこんで、版代(1回100円)だけで、できるので、
ありがたいのです。

13:30から16:00まで、可能な限り配布!

昼食も、車で走りながら♪
木曜市のおすしといもてん、おいしかった~!!^^

今日は、 県民文化ホール・zumzum・カワイ・
NHKロビー・高知楽器・リベルテ・パラダイム・
テュケ・かるぽーと・ビーサウンド・7デイズホテル・
らんる庵・ベイ5スクエア・海のレストランに
もっていきました。
皆さん、是非手にとって見てくださいね!

会員のみなさんには、明日発送予定です。
少しお待ちくださいませ♪
HPにも、近々アップいたしま~す!

今日も、精一杯動けたことに感謝!! 

ところで、印刷も大変だけど、
原稿を仕上げる作業がまたまた超大変!
それを、睡眠時間を削って
テキパキと短時間でこなしてくださる編集長に感謝! MK


こうち音の文化振興会とは?
「演奏家」と「依頼者」をつなぐ機関です。 2009年5月、活動開始しました。 詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

こうち音の文化振興会

Author:こうち音の文化振興会
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード